☆嵐 for all☆all for 嵐☆

嵐の櫻井翔くんを応援しているnaoののんびりまったりなブログ
☆嵐のことをはじめ、naoの近況も書いていこうと思います☆
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>



permalink * - * -

今日からスタート!!

 ついに始まりました「ビューティフル・ゲーム」!!今日の朝WSを観て、キスシーンあるのは聞いてましたがあれですか!!??ほんと朝からご馳走様です…ポロリ怒りはないけど、あぁしてるよ…的な感じでしたね。何か心が「無」になってましたプシュー
これからケガ無く進んで行って欲しいと思います☆頑張ってね〜!楽しみだ♪生のキスシーンは痛いけどッムニョムニョ



 まただいぶ間が空いてしまったぁ…撃沈
 
 まず、無事に卒業式も終えましてついに学生ではなくなってしまいましたポロリあっという間の2年間で、本当に早かったです。短大で過ごした時間は短かったけど、ものすごく濃かったし将来を決める場でもあったので、たくさんの経験をすることができました!!ここで出会えた友達、先生、実習でお世話になった先生や子どもたち…本当にありがとうございました♪特に友達、先生はこれからもよろしくお願いしますイヒヒ
 
 卒業式には振袖、謝恩会にはドレスを着ました☆圧倒的に袴の子が多かったし可愛かったです♪でも、私は自分の振袖気に入っているので振袖にしました☆ 式では泣かないかなぁと思っていましたが、泣きました…答辞で友達が途中泣いてしまい、つられました。あと、担任から学位記を貰う時も担任を見ただけで泣けました。 謝恩会でも泣きましたね!もう最後なんやっていう事を凄く感じて…そんな風になる前には料理ガツガツ食べてたのにディナー

 それから今日まではバイトも辞めてないし、遊んでましたね☆1週間のうちほとんど出掛けてたなぁひらめき 


 
 そして、翔くんの舞台が始まるのと同じ日、私も今日から仕事が始まりました!研修生としてではなく、一幼稚園教諭として扱われる訳です汗 担任を持つ先生は忙しそうに書類の作成や、保育室の環境を整え掃除をしていましたが、私は幼稚園が始まってからが大変なので逆にゆとりがなさそうで不安です…ノーノー 今日はクラス発表の為に模造紙にひたすら子どもの名前を書いていました鉛筆こういう作業が嫌いじゃないので楽でしたけど、当分こういう事が続きそうですたらーっ明日も頑張るぞ〜!!おはな



permalink * comments(2) * trackbacks(104)

チケット到着♪

 こうしてパソコンに向かうのは本当に久しぶりです…汗

 まず、ニノ ハリウッド進出おめでとう!!
 何か驚きのあまり、ちゃんと把握できてないって言う…WSも見損ねまして↓でも、凄い事なんですよね!?さすが嵐の演技派戦士!!!てれちゃう
 確かにレギュラー番組やラジオでの不在は寂しいものだし迷惑をかける事なのかもしれない…でも誰もが手放しで喜びますよぉ!!メンバーの「心配しないで大丈夫だから」この言葉はニノにとって、とても心強いものになったのではないでしょうか☆本当に嵐って最高のグループですッポッ ニノも精一杯頑張ってきてくれることでしょう星秋まで楽しみです♪今年の秋は映画館に行きまくりだぁ!!
 

 さて、今日翔くんの舞台「ビューティフルゲーム」のチケットが手元に届きました!!でも、平日のものなので何とか日曜日のチケットに交換してもらわねば…社会人になったばかりで大変な時期で余裕があるか分からないけど、ちゃんと時間を作らなきゃモゴモゴ

 今日バイト先でC1000が日替わり商品で安かったので迷わず購入!(笑)タイミング良すぎ〜♪でも数は一人2個までだったしお金にも余裕がないので2個で我慢…違うお店でゼリー3個買って飲みましたが、思っていたよりも飲みやすくておいしかったです☆頑張るぞぉ!!!




 近況は幼稚園の研修バイト遊びの日々です(笑)幼稚園では預かり保育の担当になったので、事務的な事を教えてもらって実際にやったり、子どもたちと関わったりしています!!子どもたちは本当にパワフルで体力勝負だなぁと感じる今日この頃ですたらーっ
 バイトはもうすぐ終わりです!15日で最後…1年2ヶ月お世話になりました☆時給が730円というありえない安さでしたが、人間関係もよくてとても楽しかったです♪ありがとうございました!!
 遊びでは最近高校時代の友達とUSJに行ってきました♪その友達とは1年3ヶ月振りの再会でした!お互いに春から社会人…頑張ろうなぁ☆USJでは何回か行った事はあったんですが、初めてウォーターワールドを観ました!!(遅)凄かったです拍手なぜ今まで行かなかったのか… あと、仲のいい中学からの友達5人組で飲み会を開催して、オールをしました!今まではいつもボーリングだったんですが今回は初カラオケ☆これからも続けていきたい関係ですニコニコ そして、卒業式も近づいてきて黒いところが目立ってきたので髪染めましたぁ♪いつもオレンジ系だったんですけど、今回はピンク系に挑戦チョキバイト先のパートさんには雰囲気変わったね〜いいよぉ!と言うお言葉をいただきましたぁ☆明日彼氏は気付くでしょうか…プシュー

 もうちょっとまめに更新頑張ります…(何回言ってることやら)
permalink * comments(1) * trackbacks(0)

濃い一週間

 先程更新したのは、結構前に書いて公開してなかったものです汗無事チケットが取れてほんとに安心しました♪楽しみですニコニコ

 さて、嵐さんは大ちゃんのソロライブ無事終了したそうで☆ブログ巡りをしたいと思いながらなかなかできず…大変だったと思うけど、その分充実した物になったと思うし、ファンはとても楽しめて最高のライブだったと思いますラブラブ本当にお疲れ様でした!!
 後は春に向けてのドラマや番組に嵐さん達は出演するようですね☆これからが楽しみがいっぱいだッラッキー
 そして、カレンダーもGETしてきましたぁ☆雰囲気はKinkiのAniversaryのジャケットの感じがしたのは私だけでしょうか??嵐のスーツ姿が好きな私にとっては嬉しいです♪ 引き取りに行った時「嵐とV6の店頭販売分はなくなりました」って書いてあってちょっと優越感を感じました(笑)



 先週から色んな事がありました☆久々に前のバイト先の人と飲みに行ったり、23〜24日は一泊二日で大学の友達と城崎温泉に卒業旅行に行って、次の日には17日に出会った人と遊びに行き、付き合う事になりましたぁポッまぁ早いだの言われますが、それだけフィーリングがあったってことやと思うし、一緒に居て疲れないし楽しいのでこれからよろしくって感じですね♪なんせ2年半ぶり位の彼氏なんで付き合うって何やっけ??って思いますが、のんびり二人のペースで相手を信じてやっていきますラブ
permalink * comments(3) * trackbacks(0)

無事GET!!

 17日は出掛けていたので、家に帰ってから25時まで必死に「ビューティフルゲーム」のチケット当落確認するため電話したけど繋がらず…明日が一般発売やからそれまでには確認しないと!と思い6時半くらいに起きて、またそこから右手に携帯、左手に家の電話を持ってかけまくり、1時間くらいしてやっと繋がってチケット取れている事を確認しました☆その後は安心してもう一眠り…(笑) しかし、第一希望の公演ではないので、どうにかして初日のものをGETしなくては相方が行けないのでどうにかしようね!!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

毎日ビタミンC摂取確定!

 久しぶりの更新です…約一週間ぶり!?サボってしまいましたねぇ↓でも、カウントがゼロになることなく、アクセスして下さる人がいてとても嬉しい限りでございます!!もう少しマメにやらないとたらーっ

 前々から言われていた事が正式に発表されましたね〜☆
           C1000タケダ×嵐
 プレミアムイベント是非行きたい!!頑張って買い込んで毎日飲むことになるだろうなぁ…汗まぁ肌のため、風邪予防のためと思って嵐を思いながら飲むことにします!バイト先がドラッグストアなので、見てみたんですけど、うちの店ゼリータイプの置いてなかったんだよなぁ…バイト先であれど、私は安いところを探し求めます!!(笑)
 プレゼントはABC賞よりもD賞のQUOカードの方が私は魅力的なんですけども(笑)それに嵐が載っていたらいいですよね♪どんな感じのになるんやろ☆残念賞には待ち受け画像とか?それには嵐は写らないですよね〜でも楽しみです♪



 そして昨日に「ビューティフルゲーム」の制作記者会見があったそうで、今日朝からのWSを要チェック!!と思っていたのですが、ついつい予約せずに寝てしまい、めざましの一発目ギリギリ間に合いませんでしたポロリでも、そこからは大体録れました☆一番長く流していたところはどこだったんでしょうか…ほとんど短くて↓
 関西ローカルの「ちゅ〜ねん」と言う番組でちゃんと会見の模様を観たんですけど、テロップに「キスシーン」!!!???「Oh−Noぉぉぉ!!唖然」(嵐リーダーではございません笑)思わず変な声を上げてしまいました…今回はホントにするのかなぁ…ノーノー今から気が気じゃないって感じになってしまいました。そのことについて「ワクワクしてます」と答えてしまう翔くん…やらしいぞッポッ(笑)
 でも、相変わらずかっこいいですねぇ♪白いシャツが似合うッ!!ラブラブ今の髪型デビュー当時のに近いなぁって感じたのは私だけでしょうか?? 私はあまり安良城紅さんのことあまり知らなかったんですね。歌手の方であることは知ってたんですけど!今日の会見を観て結構サバサバした感じの方なのかな〜と思いました☆どんな方なのか調べてみると19歳??あッ学年は同じでした!それにしても綺麗ですよねぇ♪同い年とは思えない!(私がガキっぽいのですが笑)美少女クラブ31のメンバーと言うのには少し驚きましたけども。音楽のこととか翔くんと話合いそうな感じを受けました!あと、「さんま大先生」の頃から見てた山崎裕太くんも好きなので、観に行きたいのですが…
 
 チケットの当落は申し込みの紙には17日ってなってましたよね!?一般発売が18日だからそれまでに分かってもらわないと18日電話必死になれないですよねぇ。どうなんだろ?? ってかもう17日って明日なんですね!(遅)学校が休みになってからダラダラ過ごしてるので、日にちの感覚がなくなってきました…やばいやばいムニョムニョ



 あっオリスタ買うの忘れてたぁ!!でも外は雨、これからメイクするのも面倒…なので学校帰りの妹にメールッ!400円しかないとか(汗)まぁギリ買えるので頼みましたよ。よろしく〜☆
 
 今、出掛けていた母親が帰って来たんですけど、新聞受けに夕刊を取りに行ったらそこには何とバナナが!!(笑)しかも綺麗でかなりおいしそうなやつ(笑)大笑いしましたぁ!何で入ってたんやろ〜誰が入れたん?って感じですが…こんな経験ありますか??(笑)
permalink * comments(2) * trackbacks(1)

愛の迷惑メール

 札幌の公演が中止になった事…メール伝言板を見て思わず「えッ!!??」っと文章を疑いました。延期になる=近いうちにできると思っていたので、6日にどんな発表がされるのかと思っていたらこの報告…

 楽しみにしていたファンの方、そして翔くんもオーラスという事もあったし、とても意味のある日だったと思います。それが無くなってしまった事…みんなが避けたかった事が現実になってしまい、言葉を失いました。空港上空までは行けたのに、もう目の前なのに、降り立てなかった翔くん、そしてメンバーの方々…引き返す飛行機の中でどんな思いだったのかと思うと涙をこらえ切れません。 これは自然の事で、誰も責める事ができません。今回札幌のチケットを持っていた方は、この悔しさをどこにもぶつけられず辛い思いだったのではないかと思います。

 webから来るメールは赤に光るようにしているのですが、今日学校にいる時に携帯が赤く光りました。何気なく見ながらも、少し翔くんからかと期待していた自分がいました。きっと翔くんは行けなかった事をファンに向けてメールしてくれるはずと思っていたから… 
 思っていた通りに翔くんからのメール…泣きそうになりました。友達の手前我慢し、家に帰ってから読み直し泣きました。 どれだけ翔くんが、メンバーの方々が楽しみにしていたのか伝わってきて、翔くんは悪くないのに「ホント申し訳ない、ごめんね」の言葉に胸が苦しくなりました。
 スケジュールの都合などで残念な結果になってしまったのだろうと思います。これも、翔くんの仕事で頑張っている事に違いないので責める事はできません。しかし、できる方向でどうにかならないか色々考えてくれたと思います。

 「俺らはやったよ。風穴開けたよ。」私はこの言葉に感動しました。嵐のトップバッターでこのソロライブを始めて、準備する期間がたっぷりなくてきっと不安もあったと思います。しかし、札幌で最後を迎えられなかったけど、それでも良いものができたんだよ、嵐はこういう事もできるんだよという事が伝わってきました。

 「絶対」じゃなくて「ぜっっったい」て言う翔くん。やりたいって気持ちが凄く伝わってきました。今は仕事が詰まってて大変だけど、翔くんは必ずやってくれます!その日まで今回行けなかった方々は気持ちを溜めて、思いきりブチあがる準備ですね☆

 嵐のメンバー全員に言える事ですが、本当にファンを大切にしている人だと感じました☆そんなグループに、翔くんに出会えて本当によかったと改めて思いました♪これからも応援してるよ!!
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

3104円のお年玉☆

2006×お年玉/嵐=3104円 大野智  in Zeep大阪

 行って参りましたぁ☆とにかく笑った!そして私は涙しました!!本当に大ちゃんらしいライブで、かつ嵐のコンサートに似ている感じがしました♪ これから下はネタバレになるので、嫌な方はご遠慮ください。



 まずは、暗くなりスクリーンにテロップが流れて…しょっぱなからもう記憶が曖昧だ…
 そしてエアシリーズ!!実はGの嵐の一回目のエアギターの回を録り損ねてしまって、見れてなかったんですよ…しかし、これは知らないとやばいと思って前日にこないだのエアギター第二弾を見てお勉強☆ …何なんですかあれは!!??もう夜中だったので笑いをこらえるのに必死でした! 
 そしてライブもエアギターからスタート☆エアギター、ヴァイオリン、ドラム、おなら、!?、花火、フライング、笑い声 ⊂个だ辞◆剣道、ドッグ、ライオン、オーケストラの13個で、MCで「13個もやっちゃったよ。剣道とか音聞かないでやった」って言ってました♪内容が違ったらすみません…多分この13個だと思います。数は間違っていないので☆

 そして大ちゃんを指摘し、そんなんじゃダメ!とモーモー怒るサミー。「モーモー言ってたら牛になっちゃうわ!モー!!!!!」その時の顔…私は忘れません(笑)その他にサミーは凄い顔で「クズ野郎」とも叫んでた… そして、大量の金箔の入ったお酒の渡される大ちゃん。「こんなの飲めないよぉ…」と言いながらも飲むと、服がキンキラキンに!「金になったぁ!!」と大興奮☆

 その衣装で歌が始まります♪やっぱり歌うまいなぁって聞き惚れてしまいました☆少しのMCでは「みんな元気〜??」から始まり、「幕末蛮風来てくれた?」と来た人行けなかった人で手を挙げます。半々くらいでした!そこから舞台の時の映像とともに再現してくれました☆ 私、その映像を見て泣きそうになってました(汗)すぐ感情移入しっちゃって、またいい所から始まるんですよ〜! その後に歌っている曲も素敵でした♪曲名は分からないけど、「君がいなきゃ僕じゃない」みたいな歌詞でじ〜んときました(涙)
 その流れでM.A.Dと激しいダンスかつWSSの時のようなダンスを披露☆見惚れてしまいました♪

 MCでは、居酒屋サミーの秘話をしてくれました☆友達とお酒を飲みながら、ああでもないこうでもないと言いながら一緒に作り上げたそうです!特に「牛になっちゃうわ!モー!!!!!」も友達と考えて、絶対いけると次の日に撮影に挑み「モー!!!!!」をして「よかったよ〜」みたいな反応が来ると思ってたのに、あっさり「はい、じゃあ次は…」ってなって寂しかったと(笑)そういう所で笑ってくれたお客さんは暖かいって言ってました。面白かったのに記憶がない…すみません↓

 その後は、このライブの為に作ってもらった「SIZE」という曲を披露してくれました!大人っぽい感じで、目を閉じて聴きたいような曲でした☆そして、翔くんとの合作「俺たちのソング」翔くん映像Ver.!!「曲が一つ足りなくて悩んでたら、翔くんからメールが来てやるやる!」って。「ちょうどよかった」って言ってました(笑)ついつい映像の方に目が行ってしまいました(笑)翔くんの表情に目が釘付け☆「一人で飲むお酒がテキーラってどうよ?」「コンサート前によく松山千春聴いてるけど、テンション上がらないよ」「ハンバーグ奢ってくれるって言ってたけどあれ事務所のお金だよね」って感じだったと思います…後もう一つくらいあったよーな…知ってる方おられましたら教えて下さいッ!!この曲大好きです

 次はM.A.Dが「a Day in our life」を披露☆そして暗くなり流れた映像は…Oneコンじゃないですかー!!!!!もうそれが目に入った瞬間私は泣きました…それほど思い入れのあるコンサートだったと改めて思ったり、また見れた喜びであったり…☆
 相葉ちゃんのは映像に大ちゃんがかぶって、自分のうちわ持って楽しそうに踊ってた(笑)ニノのは完璧に振りを披露☆ここでだったかちょっと振り遅れたとこがあったかな??でも可愛くて気にしなぁい!もう見た感じがニノで、立ち方とか首かしげる感じとかかなり似てました♪翔くんのはほとんど翔くんの映像で、最後終わってから必死で踊ってました感を出す大ちゃん☆そして松潤!!あの服を脱がされていく映像から流れ、どんな感じになるのかとドキドキしていると、道明寺を意識いたようなズラを被って激しくダンス!!!もう笑いがこらえられませんでした(笑)女の人との絡む映像が流れ出し、えっやるの!?と思っていたら、相手はM.A.Dの子で一安心(!?笑)腰振りも健在でした☆

 暗くなり再び映像…出たー!!!いつものラブラブ感が漂い、「あれからしてないね…」とファイナルラブをしかけるも「あはははぁ♪」って感じで流れちゃいました↓見たかったッ(笑) そして、大ちゃんが立ち上がりじゃあねと宮Kの頭に手を持っていくと、スキンヘッド大公開!!!私初めて見たんですよ!あの時のニノの表情が何とも言えないくらい切ない顔でした(笑)なぜか、ズラと頭の間にラップを挟んでました(笑)

 そしてそして!!「Rain」と「TOP SECRET」!!!もう私「Rain」でロックオンされました(笑) かっこよすぎ〜!!!!!歌詞を聴きながら妄想みたいな…♪ふぅ…(笑)どっちの曲の衣装も好きで本当にかっこよかったぁ☆腰振り最高!!これはスタンドの前の人拝めて羨ましかったです(笑)かなり前に出てやるんだもん…素敵☆

 ラストスパート!!「言葉より大切なもの」はコンサートの時みたいに「ここにはあるからー!!」と叫んでいました☆ M.A.Dが「君のために僕がいる」を歌っていると上からJr.時代と書かれた赤い衣装に身を包んで出てきて、歌わずに一生懸命踊っていました☆締めくくりは「テ・アゲロ」で、お客さんと一緒にサビを踊ったりC&Rを楽しみました♪

 アンコールは「智」と「サミー」コールがごちゃまぜになっていて、「さとみに聞こえるよ〜」って言ってました☆赤い「WISH」の衣装で、まず「いま愛を語ろう」を歌ってくれました♪この時のライトの演出が凄く綺麗で、ミラーボールを使ったり、大ちゃんにだけライトがあたったり、自分だけに歌ってくれてると思ってしまうような感じで、また聞き惚れてしまいました☆ そして「WISH」を歌って投げキッスをして帰っていきました!ここだったか、「いつも忘れるんだよね」と言いながらずっと付けてたリストバンドを投げてました☆最後は出演者の名前等がエンドロールで流れて「おわり」となりました。
 しかし、「智」「サミー」コールを続けると初めのジャージ姿で出てきてくれました☆「ほんとにもう曲がないんだって〜」というと「えぇ〜!!!!!」という声!「じゃあARASHI ARASHI for dreamして終わろう」と言われてファンはそれだけ!?的な「えぇ〜!!!!!」、大ちゃん「モー!!!!!」って牛になっちゃいました(笑)みんなでそれをやって「今日はほんとにありがとね!」「また第二弾やろう」と言いながら去っていきました☆

 所々曖昧で表現や言葉が違うところがあるかも知れませんが、ご了承ください… 

 大ちゃんのファン思いでサービス精神旺盛なところが凄く出ていたライブだったと思います!お客さんは暖かいって言っていたけど、大ちゃんももの凄く暖かくて、楽しそうにライブ構成について話したり、かっこよくダンスしたり本当に3104円でなくて、ちゃんと5800円分のライブだったと思います☆第二弾があることを楽しみにしています♪これから行く方は大ちゃんの男前さと、心地よさを思い切り堪能してきて下さい☆
permalink * comments(1) * trackbacks(0)

3104ソロライブ終了!

20060205_60777.jpg
18:57 3104ライブが無事終わりました☆かなりブチあがりましたぁ!今から祝杯です!!ゆずチューハイ♪
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

絶好調超!!

★☆★8×4 CM決定☆★☆

 おめでとぉ〜!!早速HPに行って聴いて来ました「春風スニーカー」てれちゃう 爽やかな感じで素敵です♪もちろんシングルもしくはアルバムに是非入れてください!!私的には嵐って感じがして好きです☆いつまでもフレッシュでこんな感じの曲歌って欲しいなぁポッ
 あと、もう一つCMに出るとか出ないとか??楽しみです☆

 にのみーニッキは一人でニヤニヤしながら見てしまいましたよ(笑)シャンプーそしてトリートメントまでしたと!今の髪の毛はきっと痛み知らずで伸びていく事でしょう☆だって、こんな伸び初めからケアする人いないもんね(笑)一週間で小力までいったら怖いよ〜!でもどこかで期待しとくね、にのみー!!(笑)

 今日のSHOWに嵐のメンバー来たそうで☆リーダーは欠席だったそうですが、今日入った方羨ましすぎです!!!プチ嵐コンじゃないですかぁ!!!!!4人で「スケッチ」歌って「ARASHI」歌って…最高ですね!!私はスケッチのCDを持っていないし、周りに持っている人も居ないので、この間の翔くんのライブで聴いたのが最初で最後になるのかと思うと勝手に今一人で沈んでしまいました…ほんとに素敵な曲で☆歌詞だけでもいいから知りたいなぁ…モゴモゴ

 大ちゃんのライブが近づいてきて本当に楽しみ!!その前に試験があるので今から、少し取り組みます…明日というか今日、就職先の防災訓練?に参加しないといけないので少々緊張してまぁす!! では、おやすみなさい☆

 
permalink * comments(0) * trackbacks(0)

ついにデビュー☆

  KAT-TUN デビュー

 昨日大ちゃんのライブの感じを知りたくて色んな方のブログを拝見させていただいていると、夜中0時を過ぎたときからこの事を目にしました。
 私的には「ついに来たかぁ」って感じでしたね〜素直におめでとう!!って感じです☆これだけの人気があってデビューさせないなんて生き地獄やと思うし!頑張って欲しいです!!
 
 でも、あまり詳しい事は知らないのですが、J-STORMの中に新レーベルを作ると??その名前はJ-Oneだと?????KAT-TUNは嫌いではないです。むしろ仁くんとか色っぽいしかっこいいなぁ…と思ってしまったりするし。でも、一嵐ファンとして私は「One」って凄い意味のある言葉で、大好きだったんですよ!それが使われているのがちょっぴりショックです…



 大ちゃんのライブとても楽しそうですね!!相方に私は5回ぐらい泣くと言われてしまいました(笑)楽しむためにもさらっとしか読んでないんですけど、凄い豪華で楽しそう♪早く5日になって欲しい!!Zeep大阪に参戦いたしま〜す☆

 今は授業が全て終了し明日が最後の補講で、試験があり、ゼミ発表をしたら学校おしまいです…あっという間やったなぁポロリもっと学生で居たいけど、留年は困るのでちゃんと単位取れるように頑張ります!!
permalink * comments(1) * trackbacks(0)